わたしは器用貧乏

昼職アパレルブランド 夜職子育て

向井秀徳をみたい

アパレル系の記事ばかり書いてしまっていたのでたまには音楽でも

 

ナンバーガールライジングサンで復活するとnewsになっていましたが20代の人は

ナンバーガールだれ?」って

なった人が多いかもしれません 

 

まずは適当にwikiってください

 

私も「透明少女」くらいしか曲は知らず

 

「ZAZENBOYS」「向井秀徳アコースティック」「KIMONOS」は何度かライブに行ったことがあるファンなのですが、、

※筆者の私は一度ザゼンのライブで難聴になって一時期耳鼻科通いになりましたがまだまだ大好きです

 

とりあえず友人におススメのアルバム聞いたらこれ聴いとけと言われました

 

 

2019年は向井秀徳イヤーになりそうだ