わたしは器用貧乏

昼職アパレルブランド 夜職子育て

お札一枚でできる気を使わせない粋なプレゼント

お札一枚でできる気を使わせない粋なプレゼント

 

ポケットティッシュって持ち歩きますがいつもカバンやポケットでくしゃくしゃになったりと必要になったときに使えねーっと不便を感じたことはありませんか?

 

そんな不便さを解決できる洒落た粋なモノを愛用しています

f:id:mineura-junko:20190210174746j:image

 

f:id:mineura-junko:20190210220005j:plain

イルビゾンテ

イルビゾンテ【IL BISONTE】ティッシュケースです

定価 ¥4,860-

百貨店やショッピングモールにも店舗を構えているので

皆さんお馴染みだと思います

キーケース、財布、パスケースなどお持ちの方は多いと思います

 

アンダー¥5,000でのgiftにオススメです

送別の品、バレンタイン、ホワイトデー、クリスマス、誕生日など

軽くライトに渡すことができる価格帯で重宝します 

男女兼用なので好みの色で選んであげてください

自分で買うには少し値が張るので持っている方は少ないので狙い目です

 

 

f:id:mineura-junko:20190210174806j:image

ボタンで開閉するので

鼻セレブも入ります

f:id:mineura-junko:20190210174826j:image

f:id:mineura-junko:20190210174831j:image

f:id:mineura-junko:20190210174845j:image

 サイズ比較としてPhone6を並べています 

 

私は限定色のブルーを使用していますが

定番のブラック、ヌメ、グレーなども有りますので

 粋なプレゼントとしてオススメです

 

お札一枚は五千円ですが!