わたしは器用貧乏

昼職アパレルブランド 夜職子育て

ennoyスタイリスト私物購入確率アップ方法!

f:id:mineura-junko:20200202075045j:image

ennoy購入方法 

転売屋さんから買わなくも手に入ります

Fanだからこそ正規ルートで購入方法を公開します

私はこの方法で700FILLとかも

よく買えています!

転売目的の人はこの辺でそっとブラウザ閉じてください!!

 

この記事に辿り着いた方はきっと

『気づいたら売り切れていた』

『ページがなくなって終わっていた』

という方が多いと思います

私も同様でしたが購入方法を見つけ何度も買えるようになりました

 

ennoyとは

セレクトショップ1LDKのディレクター三好さんが手がけるブランドです。

主に海外で買い付けたボディに

刺繍を入れています。

スタイリスト私物とも関わりが深いため

販売1分で即完売なんて当たり前です!

 

恐らくここに辿り着いた方はこれ以上の説明不要だと思うので早速購入方法を教えます!

 f:id:mineura-junko:20200221125331j:plain

購入方法 net shop

販売前日に情報公開
BASEにて事前準備 ※重要
午前10時販売開始 (BASEにて)
 

簡単です解説していきます

 

1.販売前日に情報公開 

f:id:mineura-junko:20200202075629j:image

写真のようにInstagramにて情報がでます

だいたいが午前10時からstartします

必ずスマホ片手に待機しましょう

 

2. BASEにて事前準備 ※重要

今回の肝となります 

BASEにて

10時になると商品が公開されます

公開前は何も表示されません

BASE   https://www.ennoy.pro

 

直ぐに欲しい商品をカートに入れ

⬇︎

住所や支払い方法 pay id入力

⬇︎ 

余裕ぶっこいて購入決定

⬇︎

んんっ!なんで?!

f:id:mineura-junko:20200202074804j:image

 

 

となります

実はカートに入れて決済しなければ在庫が確保されるわけでは無いのです

ここが肝心なところです

カートに入れてから決済までのスピードが命なんです!!!

全ては事前準備が必要 

 

BASE にて登録作業

 

 

届け先と支払い方法を登録して下さい

これが準備できていれば後は楽々です 

 

3. 10時販売開始 (BASEにて)

全て登録できている状態で

10時と同時にカートに入れて

直ぐ決済すれば完了 

サイズに迷ったらなくなります!確実に!

 

 

転売屋さんに屈せず欲しいものは自力で掴みましょう

SupremeやNikeほど競争率高くないので